「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

あけまし手

新年とっ













































































































くに明けましたが、まだおめでたい人は
いらっしゃいますか?
いたら是非僕にお年玉をくださると助かります。
4万3千円ください。




最近はなかなかブログにまで手が回りません・・。
前にも書いたかもですが、ブログは無職時代に
仕事を得る為の手段として始めたので、
仕事を頂けた今となっては、もはや用済みなのです。


お豆腐で言うところの「おから」、
食パンで言うところの「耳」
お茶で言うところの「出がらし」なのです。

ビックリマンチョコで言うなら、
「シールを抜き取った後のウェハウスチョコ」なのです。

でもおからには栄養がありますし、
パンの耳も揚げて砂糖をまぶせば立派なオヤツになりますし、
出がらしも畳の上にまいてホウキで掃くと、取れにくい畳内の細かなホコリが取れたりと、
意外に役立ったりするので一概に馬鹿にはできません。

ビックリマンチョコなんて、チョコを捨てるガキが増えて
社会問題にもなったし。
おおっと、俺はちゃんとチョコも捨てずに食べてたので、
そこんとこよろしく頼みますぜ!


なのでまあ、気が向いたり気が乗ったりした時に更新するので
どうか長い目で見てください。

さて今日は何の小話をしようか!
今年の「初ウヒャア」の話をしようかなあ!

あれは新年明けて間もない深夜、
近くの神社に初詣に行こうと家を出た時のことだ!


c0152126_2144192.jpg




c0152126_2145012.jpg

















c0152126_215019.jpg


なんと道端に・・人の手・・・
































c0152126_218195.jpg






c0152126_218197.jpg


・・・みたいな木片があって、
暗い住宅街で「ウヒャア」と声を上げてしまいましたとさ。

付近に一緒に落ちてる赤い何かが「血」に見えるし、
なんと紛らわしい木片だこと・・。




まあなんというか・・



























言うほど驚いてませんけどね。
[PR]

by kurukurupaaaa | 2011-02-09 02:15 | Comments(46)