<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

7巻発売とサイン会と、ぺ

どうも!

最近は、もっぱら絵を描いています。
あと、お酒を飲んでいます。その繰り返しです。



そんなくだらなき日々の産物、『東京都北区赤羽』の7巻が9月16日に出ます。


c0152126_226398.jpg



今回は、「赤い老人」こと、大塚さんとのことや、
「赤羽UFO騒動」の全容や、その他色んな方々が登場します。


c0152126_2272236.jpg





c0152126_22355944.jpg




c0152126_2236221.jpg





c0152126_22363499.jpg




7巻作ってる時、何度か本気で潰れそうになったっけ・・。
描きたい話はまだまだあるけど、描ききる自信がない今日この頃です。
















あと、10月1日に、渋谷のTSUTAYAさんで
初めてのサイン会をやらせて頂くことになりました。

http://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-10987176147.html

詳細はを見てくださいまし。
ちゃんと丁寧にイラストも描かせて頂きますので、
気が向いたらいらしてくださいね。

ぼくとお話ししよ☆


・・・初めてのサイン会なら赤羽でやれ、って話ですが、
赤羽は身近すぎて、そんな大それたことする勇気ありません・・・。

でも赤羽の本屋さんで購入して下さった方には
単行本未収録漫画の載った小冊子がオマケで付くので
どうか、何卒、どうか!!











c0152126_2273811.jpg


股間に食器用洗剤ぶらさげて歌を歌う、ぺ師匠。


前回の記事で書かせてもらった、ペイティさんの「創作に対する考え方」が
すごくカッコよくて、そのことについてペイティさんに意見述べさせて頂いたんですよ、この前。

「僕もペイティさんみたいに、有名になろうとか金持ちになりたいとか、そんなくだらないこと思う暇がないくらいの創作意欲が欲しいですよ!」

って。


そしたらペイティさんから、更にこんな素敵なお言葉を頂戴した。























































「あの時はあの時の気分でそういうことを申し上げてしまいましたが、本音のところ、やはり有名になりたいし、お金もたくさん欲しいです」












ペイティさんってば・・・・




















































イイ☆
[PR]

by kurukurupaaaa | 2011-09-04 22:30 | Comments(71)