<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

『赤羽ウォーカー』発売

ご無沙汰です!

清野です!!

清野とおるです!!!

今日は皆さんにお知らせしたいことがあったので
久しぶりにエキサイトブログにログインして、
こうしてブログを更新している次第だょ☆

久しぶりのログインなので、パスワード忘れちゃったんだけど、
そこは「気合」でログインしたょ☆






















c0152126_1926752.jpg



1月31日に『赤羽ウォーカー』っていう雑誌が出ますよー!

『東京ウォーカー』の特別版で、一冊丸々赤羽だけを
特集するという、かなり無謀な雑誌です。


俺も、表紙をはじめ、
新作書き下ろし漫画とか色々描かせてもらいました。

あと、まだ自分の漫画でも描いていない、
赤羽秘密情報とかも、惜しみなくバンバン提供しまくりました。


個人的に一番驚いたのは、今まで取材拒否だった、
赤羽では超有名な頑固親父の店が、笑顔で取材に応じちゃっていることです。
これは赤羽住民が見たら、きっと「ウワー!」と驚くことでしょう。

とにかく、赤羽に少しでも興味のある方にとっては、
確実に楽しめる1冊に仕上がっていることだけは保障しますので、
是非チェックしてみてください。


赤羽の書店だったらどこでも買えるはずですが、
amazonでも簡単に買えるみたいですよ。


チェックしてくれないと・・・・





チェックしてくれないと・・・・




チェックしてくれないと・・・・








































ほっぺた、プゥ~だょ☆
[PR]

by kurukurupaaaa | 2013-01-29 09:30 | Comments(45)