清野のブロス

「ブログ」じゃありません「ブロス」です。

TVブロス。

なんと今日発売のTVブロスの巻頭で、
インタビュー受けちまいました。(1Pですが)
「俺なんかでいいんでしょうか」と尋ねたら「いいんです」と言うので
引き受けさせてもらうことにした。

それで先月、ちょっとした写真撮影の為に
ブロスの編集さんとカメラマンの方が赤羽にいらした。

デジカメでちょろっと撮るのかと思いきや、三脚付きの本格的なカメラ。
俺は完全に怖気づいた。

俺、人の写真を撮るのは好きだけど
撮られるのが苦手で仕方ないんです・・。

「顔出すのは恥ずかしいので、狐のお面を被らせてください」

と言ったら承諾してくれたのだけど、
何枚かお面姿で写真を撮った後、言葉巧みにお面を脱がしてこようとするので参った。

「じゃあ髪、髪だけなら」「えぇ!?目も!?」
「さすがに鼻は無理です!!」「口?冗談は程々にしてください!!」

いい年こいた大人3人が、赤羽の薄暗い路地裏で
顔を写す写さないで揉めているの姿は、今振り返ると滑稽である。
(4年くらい前のブロスで思いっきり顔出したけど)

あと、この号の漫画紹介ページで押切君の『ミスミソウ』が紹介されるらしいので
こういう形で一緒に載る事ができるのは嬉しい。
まだ掲載誌確認していないので、後で確認しようと思います。

ブロス編集黛さん、カメラマンの高岡さん、その節はお世話になりました。
ダダこねてすんません!


あと発売中のSPA!のメインの企画で
10点以上イラスト描かせてもらったので
思い立ったらこちらも読んでくださいませ。
c0152126_226288.jpg


ブロスとSPAに幸あれ~
[PR]

by kurukurupaaaa | 2008-04-09 02:26  

<< ペイティさんは、こう眠る。 昔の日記⑦ >>